スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

仮面ライダーディケイド

ディケイド福助
多分ダイゴの仕業

ふくすけが隣の部屋から走ってきて頼んでもないのにゴロンして・・


まさか「ほら!見て見て!」なんて言ってるはずないよな・・


ディケイド福助2
まさかの得意げな顔

ひょっとしてけっこう気に入ってる?

はずしてあげようと思って手を伸ばしたら

走って逃げて行きました。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

nicoだんなさん

変身ベルト、ふくすけもお気に入りなんですよ。
私は小さい頃変身ベルト買ってもらえなかったので
変身ベルトにはすごく憧れがありました。
今子供のベルト見て楽しんでますよ。
(こっそり着けてみたりしてるのは内緒です)

No title

wwwふくさん、これから変身ですなw
こういうベルトって懐かしいですよね
私も小さい時に持ってましたよ
もちろん、真ん中の風車が回る初期型ですが何かw
