スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

dann_satoshi さん

お菓子のオマケなんですよ。
試しに私もこっそり着てみましたが子供用の大きさなので
ブラジャーみたいになってしまいました。
dann_satoshiさん!
文面からだと冗談だと思えない・・

No title

こんばんわ
意外とお安いんですね・・・子供用は・・・
って冗談ですよ、僕、コスプレとかしないんで!!
冗談を書いてみて自分で笑ってしまいました。
(そして後ろから妻に睨まれてます)
