スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ハーモニーランド

ハーモニーランド

ハーモニーランドです。

びっくりしました。
人大杉。
ハーモニーランド2

ハーモニーランド3

乗り物に乗ろうにも長蛇の列に並ばないといけません。


ハーモニーランド4
コーヒーカップごときに15分も並んで乗ったうちの家族。

しかし奥さんと末っ子ひよりはハイテンションでした。


ハーモニーランド5

ハーモニーランド6

ハーモニーランド7

ハーモニーランド8

たくさんのキャラクターグッズを買わされました(末っ子ひよりに)

大満足のひよりでした。

はっきり言って、お父さん的には娘が楽しければ、それで良しです。

(すまねぇーな息子たち)


スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

dann_satoshiさん

子供写真撮れるのもあと何年かだろうと思います。
だんだん親離れしていきますので。
子供が小さいうちは頑張って撮っておきたいです。
人物写真も面白いですよ。
私他人の子もたくさん撮ってるんですが、やっぱり他人の子を
ブログに載せるわけにはいかないですよね・・。
奥さん撮って載せるってのはどうですか?確か24歳で、お若いはずだし・・。

SATOさん

ありがとうございます。
昔は不良親父だったんですが、末っ子に女の子が生まれてから
急に子煩悩になりました。
3人の子供と過ごす休日はすごく楽しいんですが、すごく疲れます。

No title

こんばんわ
いいないいな、子供と撮影
うち子供いないんで、これだけは叶わないんです。
あ、なんだか後ろで義理妹の子供が見ている気配が・・・
えっと、えっと、子供っていいですよね。

No title

本当にパパさんは子煩悩ですね~
もしかして長男さん初めてみたかも
3兄弟いいね

子供三昧の休日 お疲れ様でした
