スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

高崎山~サルの軍団

高崎山~サルの軍団

続いて高崎山

この山は野生のサルが現在1,222頭生息しているそうです。

ここでは

サルと目を合わせてはいけない。

エサを絶対与えてはいけない。

というルールがあります。


可愛いからといって顔をのぞきそうになりますが、ぐっと我慢です。



さる
足を広げて立つ人達

異様な光景ですが、足を開いていると、サルが股の間を通って行きます。

サルが股の間を通ると縁起がよいそうです。


さる2
(私の股の間をサルが通りました)

私は、この日サルが股の間を通った希少な人間の一人です!

フフっ


ダイゴ
うらやましくってたまらないダイゴ。 さらに股を開きます。


サルが股を通り、縁起がいいはずの私は、見知らぬ地で交通違反(右折禁止場所で右折)で捕まりました。

今のところ良いことは起こってないです。。

まだかなぁ・・


子ザル
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

