スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

アフリカンサファリ

アフリカンサファリ1
ヤッターワンと2号(ダイゴ)



長いこと更新が途絶えてしまいました。

ゴールデンウイークで旅行に行ってました。

大分旅行です。

なのでしばらく旅行写真が続きますので御了承下さい。


まずアフリカンサファリです。

上の写真のヤッターワンバスに乗るとキリンやライオンやゾウなどにバスの中からエサをあげることができます。
きりん

バスは予約いっぱいだったので、うちは自家用車でまわりました。

キリン3
キリンで渋滞中


自家用車の窓は絶対開けないように念を押されましたが、窓を開けてみたい・・という気持ちとの戦いでした。

家族からも止められました。


続きを読むには、奥さん撮影の動物写真があります。よかったら見てください。

ライオン
ライオン

ゾウ
アフリカゾウ


キリン2
車に迫るキリン

チーター
走らないチーター

トラ
遠くで威嚇するトラ

ガゼル
ガゼル?だったかしら

クマ
くまさん


昔はライオンとトラが好きでしたが、一対一ではキリンが強いということを知り、今ではキリンに憧れてます。

百獣の王 キリン!

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

