スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ロイヒつぼ膏

ロイヒつぼ膏

ふくすけのオデコにロイヒつぼ膏


ひよりが言うには、ふくすけが自分で貼ったそうだ。

ふくすけが箱を開けて、中身を取り出し、1枚剥がし、おでこに貼ったと言うのか・・



ひよりの仕業で間違いない。

しかし、ふくすけも、まんざらでもなさそうです。

気持ちいいのかな?

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

ふくちゃんさん

コメントありがとうございます!
初コメ頂いたにもかかわらず、お返事遅くなってすいません。
ロイヒつぼ膏は嫁曰く
「これが一番効く」らしいです。
私は使ったことないんです・・
あんまり肩こりとかしたことなくって・・
でも常に肩こりの嫁一押しです!

dann_satoshiさん

お返事遅くなりました!
ありがとうございます。
今のところバレバレの嘘をつくので
そこが可愛かったりします。
だんだん嘘が上達していくのが怖いです。

No title

いつも綺麗でお茶目な写真に癒されます♪
ところで・・・
「ロイヒつぼ膏」を初めて知り、ネットで調べてみました。
評判良さそうなので、買ってみようかな~と考えていますが
効果の程はいかがですか?

No title

こんばんわ
可愛い説明ですよね。
本当のことより、感じたことを大事にしてほしいものです。
洒落にならないいたずらならメッですが、こういう可愛いのなら(笑)
