スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ハリケンジャーのパジャマ

ハリケンジャー

ハリケンジャーを御存知でしょうか?

今放送中のゴセイジャーの前がシンケンジャー、その前がゴーオンジャー、その前がゲキレンジャー、

その前がボウケンジャー、その前がマジレンジャー、その前がデカレンジャー、その前がアバレンジャーで

その前がハリケンジャーです。

末っ子ひより(4歳)が今このパジャマを着ていますが、次男ダイゴ(現6歳)も、長男しんのすけ(現8歳)も、

このハリケンイエローのパジャマ着ていました。


長男しんのすけ(現8歳)が4歳のころ今のひよりと同じ体型だったとすると、

しんのすけが4歳の時、このハリケンジャーのパジャマを買ったことになります。

しかし、しんのすけが4歳の時はマジレンジャーが放送されていたはず。

そうすると当時、3年も前のシリーズの物を買ったことになります。

恐るべし奥さん・・

スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

dann_satoshi さん

私も生でゴレンジャー世代です。
石森章太郎大好きで、特に仮面ライダーシリーズが大好きです。
今でも子供がオモチャを買うときは、自分までうかれていますよ。
変身ベルト買え~とか言ってます。

No title

ゴレンジャーを生で見ていた世代からは
懐かしい話です、大人になって原作が
石森章太郎ときいて尚驚いた記憶があります。
仮面ライダーとかも石森章太郎ですし、子供も頃は
意識していない原作って大人になると意識するものなのかな?
しんのすけくんは大人になって、なにに「あー」と思うのかな?
