スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

部屋が綺麗・・・

リュージュ

先日、仕事から帰ると・・リビングが綺麗・・

そう、

家庭訪問。



家庭訪問、毎月してくれ。




写真は「ダイゴと私のキャッチボール(ボールはひより)」


スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

チョコさん

そのパワーは温存しておかずに、こまめの使いましょう!!

SATOさん

そうそう、もう汚くなってます。
誰かお客さん来ないかなぁ・・

あはは(笑)

そういうもんですよね(笑)
私もお客さんがくる時は、驚異のスピードで片付きます(;^_^A
ただ…そのパワーはここぞの時のために温存しておきますが(^.^)b(笑)

No title

危険なキャッチボールしちゃってますね

家庭訪問毎月!!
わかります~

隊長終わりました・・また汚くなるでしょう(汗)
