スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

回転寿司

炙りサーモン

知り合いに寿司屋さんがいるため、回転寿司にはめったに行きません。

が、子供たちの要望で先日久しぶりに回転寿司に行きました。

食べた中で、ひときわ美味しさが際立っていたのが「炙りサーモン」。

虜になりそうです。

知り合いの寿司屋さんでも頼んでみよう

3個100円で・・



獲物を狙うひより
回転寿司

スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

SATOさん

うちの子は、ヒラス、イクラ、トロ、鉄火巻きが大好きです。
この中で唯一安そうなのが鉄火巻きなので、最初に鉄火巻きを
大量に食べさせるようにしています。

チョコさん

小さい頃からお寿司屋さんに連れて行ってるんですが
注文するのは、刺身とか唐揚とか煮付とかばっかりで、
寿司はほとんど注文したことがないことに気づきました。
うちの嫁さんなんか、釜揚げうどんとか注文するし(メニューにはないので、喧嘩売ってるのかと思われてるかも)
ひょっとすると子供たちにとって、本当の寿司屋さんは回転寿司かもしれません。

No title

おちびちゃんの笑顔が輝いてますね
・・・回転寿司

我家の娘っ子は一度マグロずくしで寿司を食べました
どんだけマグロ好き??

あ~~ぁ 食べたくなってきちゃた
回転寿司さいこ~

No title

回転寿司って楽しいですよね><*
炙りサーモン私も好きです^^*
最近、外食はもっぱら回ってます^^;
うちは逆に、たまには回らない所に行きたいです~><
お知り合いがいらっしゃるなんて羨ましいなあ♪
