
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

福助 と 新之助

ふくすけ


ふくすけ2

最近、歳のせいか、名前をよく間違えてしまいます。

長男の名前は「しんのすけ」なのですが

「ふくすけっ!」ってつい言ってしまうことがあります。


この間違いは、どちらに対して失礼なのだろう・・


写真は関係ないですが「ダイゴとふくすけ、仲直り」です。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

SATOさん

やっぱそうですよねー。
ワンちゃんと名前を間違えられた長男の「エッ!?」って顔と、
悪いことしてないのに怒鳴られたふくすけの「エッ!?」って顔が
なかなか面白いです。

dann_satoshi さん

そうそう、しんのすけは8歳(長男)です。
奥さんの34歳UP は、約1年前からUPの消し忘れです。
もうすぐ35歳になりますよ。
dann_satoshi さんの奥さんは、ずーと24歳なんですね・・
素敵です。

No title

分かりますよ~

隊長は実家に行くとよく 息子と弟の名前 娘と妹の名前が入り乱れた言い方になって ・・・

そんなのしょっちゅうです

No title

しんのすけくん 8歳の坊やですね。
前から気になっていたんですが、奥様の横のUPは歳が上がった?
って意味なんですか?
うちは永遠の24歳とか爆な事を言ってます。
・・・あ、うちの奥さんの方が2歳上だ(笑)
