スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

つつじ園2

つつじ園3

あまりにも綺麗だったので、今日もつつじ園の写真です。


つつじ園5

アップ




つつじ園6

「入らないでネ」の看板。

中途半端に漢字が読めるダイゴは

「ひとらないでね」ってなん?って大声で。

まわりの人たちから笑われました。


関係ない話ですが

入学したてのダイゴ

小学校には英語の先生がいるようで

ダイゴも少し英語を覚えました。

「まい ねーず いむ だいご」

 と

「あいろんの」


あいろんの?最初何言ってるのかわかりませんでした。



スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

ゆぅさん

おおっ!
ゆぅさんの文字の色も美しいですね!
幸せのおすそ分け・・
そう言っていただけると、すごく嬉しいですね!

素敵!

『あまりにも綺麗だったので』

その気持ち、わかりますー。
ほんっっと綺麗!!
素敵な写真をみていると、幸せのおすそ分けをいただいた気分になりますね(*´ω`)♪

nananoさん

一枚目のつつじは、斜面に植えてあります。
下の道を登っていくと、その斜面の上の道へと続きます。
斜面の上の道も、めっちゃ綺麗ですよ~。

dann_satoshi さん

>大変です。
>つつじ欲に火がつきました。

それは大変です!
DA★の出番です。
期待してますよ~。

SATOさん

英語だという説明なしに「あいろんの  あいろんの」
繰り返してたので、ちんぷんかんぷんでした。
「荷にそれ?」って訊ねたら「わからない!」って言われました。
アホか・・と思ってたら、そういう意味でした。

No title

とても綺麗です~!!一枚目のつつじはいったいどうなってるんですか!?
坂に植わってるのですか??
こんなところいってみたーい(*^_^*)
GW天気が良ければつつじ祭りに行く予定なので、コウジさんの写真を見てよけい楽しみになってきました!!

No title

大変です。
つつじ欲に火がつきました。
今週末はお出かけなんで来週かなねらい目
撮りたくなってきました。

No title

めちゃくちゃきれいですね~
何か元気になりそうな鮮やかさ
すご!!

だいごくん英語やってんのね

「あいろんの」 もしやIDON’T NOかな??

子供は飲み込みが早いから覚えちゃうもんね
頑張ってね
