スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

つつじ園

つつじ園

つつじ園2

今日は毎年行ってる「つつじ園」に行ってきました。



7部咲きくらいでしょうか

でも、すごーく綺麗でしたよ。



上まで登ると、今度は芝桜

芝桜

ん-綺麗。

スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

月PaPa さん

ありがとうございます。
ほんと天気がよくて良かったです。
しかし、今日から2、3日雨。
風も強くて・・
昨日見に行っててよかったです。

dann_satoshi さん

うーん、有名かどうかわかりません。
長崎県の松本つつじ園ってとこです。

もともと、つつじだけだったんですが何年か前から芝桜も植えたようです。
年々敷地が広がって、芝桜の面積も増えてきました。
綺麗でしたよー!

No title

久しぶりに来ました。

すごくきれいなとこですね。初めて知りました。
関西も週末は天気も良く過ごしやすい日でしたよ。

また遊びに来ます(^^)v

No title

芝桜、有名なあそこでしょうか?
僕も去年いったんですが芝桜は終わってました。
行くなら電車がいいのか?車がいいのか?
有名なあそこなら、道路一本道が大渋滞起こしそうで
怖いんだけど・・・
つつじ、これからシーズンですね、僕も見てきます。
