
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

日本一長い足湯

足湯


長崎県雲仙市小浜町にある温泉、日本一長い足湯です。

長さが100m以上あるという、この足湯。

上流は新鮮な湯なのでしょうけど、下流は・・たくさん人の足に触れた湯

そう考えると、長いことが必ずしも良いことではないと考えます。

まあ下流に陣取りましたけど



温泉といえば温泉卵です
温泉卵

温泉卵2

温泉卵2


2個づつ食べました。


テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね☆

お久しぶりです(^-^)

最後の写真、ひょっとこですね(>_<*

かわいいです☆

足湯、確かに下流の方は…(;^_^A

でも、それ以上に、体に良くて気持ち良さそうですね☆

dann_satoshi さん

口いっぱいに食べ物を詰め込むので
口に入れた後飲み込むまでが長いんです・・
見てて面白いですよ

No title

ちょおおおおお
最後の写真、食事中みていたら噴出しそうに
なりました。
これが自然な顔なんですね。
でも、子供の顔って面白いですね。
