スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

らくがき

らくがき
iPhone


久しぶりの更新です

昨日、一昨日と飲み会で、今朝も芋っぽい体臭でした。

ワインを飲みすぎてもフルーティーな体臭にはならないくせに・・

恐るべし芋焼酎

好きだよ芋焼酎


写真は、ひよりの落書き

ほっとくと、コンクリート面全域が落書きだらけになります。

スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

しもかーかさん

しもかーかさんは麦臭いのですね・・
今度から「麦臭しもかーか」とよばせていただきます。

ゆぅさん

ワイン派の方が結構多いんですね
dann_satoshi さんもワイン派だし・・・
って、ひょっとしてお二人はご夫婦?

No title

わたしもすきだよ芋焼酎(笑)

でも、面倒だから麦臭いです私・・・。
プシュッとね。

I Love Sake

私はワイン派なのですが、たしかに身体からブドウ臭はしませんね!
その代わり、立てなくなりますけどっ(汗
飲みやすくて・・・つぃ・・・・勢いが。。。

SATO さん

ひよりは4歳にして、すでに母親よりも絵が上手いです。
はい・・お酒はほどほどに・・頑張ります。

dann_satoshi さん

ワインはいいですね~。
私も家では、氷で割らずに済むように、芋ストレートです。

No title

ひよりちゃん絵が上手ね~
美的センスはゼロの隊長家なもんで 感心です

パパさん芋っぽい匂いって そんなに焼酎って匂い残るんですか??
春は何かと飲む機会も多いでしょうが 程ほどにね

No title

こんにちは
僕も少し前までは芋派でした。
ただ、最近パン、キュシュ、ベーグル類が好きになり、酒がいつの
間にかワインに・・・
本当は割らずに済む、氷がいらないというのも理由かもです

ものぐさだ!!
