スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

シールパーティー

シールパーティー

ひよりがシールパーティーというオモチャを実家のおばあちゃんから買ってもらってました。

紙を挟んで回せば、何でもシールになってしまうという夢のオモチャです。


シールパーティー
そこには貼らないでもらいたい。

ひより「いいたい!可愛いいたい!」
スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

dann_satoshiさん

それはすごいですね!
夜叉孫まで、もう少しじゃないですか!
私も夜叉孫見るまで生きていたい。
子よりも孫、孫より曾孫が可愛いというので
夜叉孫なんて、どんだけ可愛いのか計り知れないですね。

nananoさん

ほんと最近のおもちゃはビックリするほど良くできてます。
そのかわりテープが消耗品なので、またテープだけ買わなければならないようです。
最近のおもちゃは買ったあともお金がかかるように・・よく出来てますね。
そうそう私の手帳です。迷惑と思いながらも、子供に貼られたシールは剥がしたくありません。

SATOさん

紙ふぶきはすごいですねー!
しかも日課なんて・・
片付けのことを考えるとたまりませんね。
ほんと、大きくなったら相手もしてくれないかもしれないので
今のうちに、いっぱい遊びたいですね。

No title

あ、なんだか楽しそうなおもちゃですね。
お祖母ちゃんのおみあげですか?
僕のおばあちゃんには、さらに曾孫がいて、曾孫も今年
20歳になりました。
夜叉孫まで頑張ってほしいですね

No title

わっ!!こんなおもちゃあるんですね~
最近のおもちゃはハイテクでびっくりしちゃいますよね(*_*;
うちの娘もシール大好きなので絶対はまりそう。
貼られてるのはパパさんの手帳ですか!?(笑)

No title

ひよちゃん パパさんの手帳に貼っちゃったんだ
女の子は好きよね~こういうの

シールならまだかわいいですよ
娘っ子なんて ひよりちゃん位の時 折り紙を切り刻んで紙ふぶきごっこが日課??でした
毎日のように・・・

折り紙とは・・折る物であ~~る

こんな可愛い事やってるうちが花です
子育て楽しんでください
