スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

年甲斐もなく

年甲斐もなく

あと2、3日で小学生になるというのに

戦隊モノ好きが抜けません。

小学生になれないぞ・・



その父親も
チョッパー
子供がオモチャ買うときは自分のも買う!

大人になれないぞ・・


スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

dann_satoshi さん

よいではないですか!クリィミーマミ 、私も見てました。
サンディーベルも好きでした。

SATOさん

ガンダムだの仮面ライダーだの・・・
私も大好きです・・
ひょっとしてSATOさんの奥様?

No title

こんばんわ!!
えっと、ほら、まだ戦隊物なら(笑)
これが、本格的な「あれ」になると、プリキュアとかねえ。
なんて言っていいのか?興味をもつ対象次第で・・・

はい、好きでした、クリミーマミ、マジカルエミ
大きいお兄さんでした><
結果人生「これ」です。

No title

男の子はこんなものです
小学校2年生位まで抜けないかも??

かく言う隊長の夫もガンダムだの仮面ライダーだの
めちゃせまい家なのに迷惑極まりない物を集めています

秋葉原に住みたいそうです・・・変なおたくではありませんよ(汗)

明日入学ですね
おめでとうございます
友達100人出来るかな??
