
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

EF17-40F4L

17-40F4L


知り合いに24-105F4L(レンズ)を2、3日貸しました。

そのかわりに、17ー40F4Lを借りてます。

5Dで17mmは、かなり広角になるので、

これは初めての経験です。


試し撮り
17mm

17mm2



テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

dann_satoshiさん

ありがとうございます!
かわいく撮ってほしいとか、かっこよく撮ってほしいっていう色気が
まだないので、撮ってて楽しいですね。

No title

ははは
子供は可愛いですね。
カメラを向けても気取らないところが
大人と違いますね。
でも、何かに書いてあったか、聞いたか、
子供が大人になって親からもらったビデオより
写真の方が嬉しいって。
そういうのいいですよね
