スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

お尻が気になる

お尻が気になる

(こんなものをUPして良いのかわからないけど)

お風呂あがりの次男ダイゴ

お風呂で末っ子ひよりに「ダイゴーお尻になんか入っとるよ!」

と言われたらしく、気になって確認しているダイゴ。

もちろん何も入っていない。


女には気をつけろ!!

スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

しもかーかさん

そうそう、普通あおむけですよね!
後ろのパネルはバガボンドの武蔵です。
いっぱい買いすぎて(3枚)、あちこちに散らばってます。
ダイゴのお尻は家族一きれいですよ~。
見せてあげたい

No title

くふふ。

だいごくん、素晴らしい角度で頑張ってますね~(笑)
ひよりちゃんの二ヤリ・・・が想像できました。

後ろのパネルにも目が行きました!

まだまだきれいなお尻だと信じています(笑)

dann_satoshiさん

想像してしまいました・・・
カミングアウトですね!!

No title

いいいや、確かに僕もやった覚えありますけど
それは、なんていうんだろう、こっそりと、手鏡を
使っていた記憶があります。
自分の穴を見て、ショックを受けました(ってなに言ってんだ俺)

ゆぅさん

ありがとうございます!お尻はツルツルで素敵なんですよ。
そうそう、もう少し大きくなると、こんな馬鹿なことしなくなるんでしょうね。

No title

はじめて、こちらのサイトにお邪魔して。
はじめて、拝見した写真がお尻!!!

めっちゃ笑いました~(笑)

こんなベストショットを撮らせてくれるのも、今のうちだけですもんね。
楽しそうなご家庭の雰囲気が、めっちゃ伝わってきました(*´ω`)♪

SATOさん

そうそう。風呂上り、なかなか服を着ないんです。
この時ダイゴは真剣にお尻を見てました。
本人にとっては深刻なことだったんでしょう。
実は左上に一部写ってるのは、ひよりの足です。
ニヤッとしながらダイゴの行動を見てました。

No title

こんばんは~~
だいごくん 芸人になる練習??

たいへんおちり風邪引いちゃうぞ
早く着替えなきゃ(笑い)
