
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

奥さん撮影の桜

2

うちの奥さんも少し前にデジタル一眼レフカメラを購入。

KissX3のWズームキットです。

1

3

なんか私の5Dより写りが良いような気がして少し腹がたちます。

もしかして腕?


テーマ :
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

ふくちゃん

奥さんはカメラ買ったばっかりでプログラムモードしか使わぬ初心者です。
EOS Kissは色を勝手に最適化するのかもしれません。
ちょっと悔しいです。
一緒にいたのに私はメジロがいたことすら気づきませんでした。
ショックです。

No title

奥さんも撮影がお上手ですね!!
私も桜とメジロを撮りたくて、何回も撮りまくるのですが
いつも「あれれ!?」なものばかりで~~
UPされている画像みたいなのを撮りたいんです!
