スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

最後の保育園登園

ダイゴ

今月21日に保育園の卒園式を終えたダイゴですが

ぎりぎりの今日、3月31日まで保育園に登園しました。

ダイゴ本人も今日で最後の保育園ということが寂しかったらしく、朝から卒園式でもらった

アルバムを見ていました。

「ダイゴ、寂しいね」とたずねるとコクッと頷いていました。


そしてお迎えの時間、担当していた保育士さんが

泣きながらダイゴを抱きしめて離しませんでした。

ダイゴが1歳の時から5年間替わることなくダイゴの学年を担当していました。

親よりも接する時間が長かったので無理もありません。

思わずもらい泣きしそうになりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

いちさん

ありがとうございます。
ダイゴは保育園が好きで好きでたまらなかったようです。
初恋が保育園の先生なんですね~。私は保育士さんがおばさんだったので、そんな感情がわきませんでした。
ダイゴの保育士さんは若かったので、ひょっとすると・・ですね。
子供さん、うちの子と同級生ねんですね!

ほろにがい・・・

こんにちは。
ダイゴ君は保育園でとてもいい思い出をたくさん作ったのでしょうね♪
ワタクシの初恋、保育園の先生を思い出してしまいました。
ウチの娘もこの春から小学校で、いまからソワソワしてるようですw

別件で、デザインの人気投票ありがとうございます。
丁寧な感想も頂き、とても励みになります。
