スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ハートキャッチプリキュアのビデオカメラ

ハートキャッチプリキュアのビデオカメラ

次男ダイゴのプレゼントを買いに行ったら

なぜかひよりがオモチャ購入。

ハートキャッチプリキュアのビデオカメラ。

写真と動画が撮れます。

写真はフォトフレームも何種類か内蔵。

ハートキャッチプリキュアのビデオカメラ 2
ひより撮影 ふくすけ

スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

いちさん

ありがとうございます。
実は「おきてがみ」設置はしたものの、まったく使い方がわからなかったのではずしてしまいました。
娘の名前はひらがなで「ひより」です。4歳です。
こちらからも応援させてもらいますね。

ながやんさん

とんでもないです。
ながやんさんのブログいつもこっそり見てますが
ながやんさんの写真最高ですよ。
なんか、うちと似た雰囲気で親近感を覚えてます。

チョコさん

ほんと最近のおもちゃはすごいです。
まさか動画まで撮れるなんて思いませんでした。
私のSDカードひよりにとられてしまいました。

はじめまして~

おきてがみ経由で来ました。
娘さんの名がウチの娘と同じなので
つい嬉しくなって応援ポチ!ですぅ♪
漢字は「日和」ですかね?
ちなみにウチのは6才です。。。

こんばんは

コメントありがとうございました。
とてもいい写真がいっぱいですね。
こんな写真が撮れるよう私も勉強します~^^

No title

わお!かわいい^^
カメラを撮ってる状態ですね☆
最近のおもちゃは凄いんですね@_@;
もこたんもそのうちねだってくるんだろうなあ><*
