
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ヒルルクの桜 (ワンピース)

ヒルルクの桜
→元画

ワンピースの話ですが、今読んでるところが、ちょうどチョッパーが出てきたところです。

ヒルルク(チョッパーの名付け親)という心の綺麗なヤブ医者が、年中雪が積もってる島に

桜を咲かせる薬を開発しました。

島中の空に薬をばらまいて、雪を桜色に変えてしまうという、粋な薬です。

ようするにピンクの雪を降らせるわけです。

後にこの雪は「ヒルルクの桜」といわれ語りつがれたそうです。



ふと、昨日花見をしながら、この話を思い出したので、ちょっと実験してみました。


もしこの「ヒルルクの桜」で雪だるまを作ったら
ヒルルクの桜2
→元画
けっこう不気味ですね。


拡大
ヒルルクの桜3
→元画

なんとなく、おいしそうです。


以上、最近ワンピースにかぶれてます。

テーマ :
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

