スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

福助がご飯を食べない・・

ふくすけ

今日の晩御飯。

急に食べなくなりました。

あんなに秒殺で食べてたのに・

朝もちゃんと食べたのに・・

なぜ?

ドライフードに飽きた?

試しにオヤツをあげると普通に食べます。

昼間はゲージに入れてたので、変なものも食べてないはず。

最近ブログに登場させなかったから?

まぁ元気に走り回ってるから大丈夫かな・・


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ5ヶ月です!よろしくお願いします!

No title

おいらもむら食いしますよ
キミは福助くんて言うんだね

おいらは醍醐 おいらの兄弟は同じ字で福助といいます
何だか奇遇だね~
親近感が沸くぞ

福助くんはまだあどけない顔してるけど何歳なのかな??
つぶらな瞳がかわえぇ~よ

No title

ありがとうございます。

夜自分のウンコは食べてたみたいです・・
ちょっとエサを変えてみようかなと思います。

No title

あはは(笑)
ブログに登場させてくれなかったからすねてるんでしょうか^^*
かわゆいですね~♪
