
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

68 長男の特技

sin


親バカかもしれないが、聞いておくれ!

長男しんのすけ(4歳)は歌が上手い。

家族内では、そう思っていたんだけど、

保育園でも評判らしく、昨日、保育園で先生が

みんなの前でしんのすけに歌を歌わせたらしい。
その日の連絡帳にはこう書いてあった。

「しんちゃんの音感のよさを伸ばしてあげたいですね!」

感動です!

感激です!

でも本当にすごいんですよ~。

初めて聞いてる歌でも途中から歌えるんです。(歌詞はメチャクチャだけど)。

そんなしんのすけは今、「青春アミーゴ」「粉雪」等を練習中。

英語の歌も歌います。QUEENの歌が好きです。

本当に歌手になったらどうしよう!なんてね・・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

ありがとうございます!ぜひリンクして下さい。
ところで、この写真は今までに最高によく撮れた写真を使いました。普段のしんのすけはこんなじゃないです。

かっこいい!

こんばんは!かっこいい!しんのすけくん♪
メチャ、いい顔じゃない??
それで、歌もうまかったら、女の子にモテモテでしょう。。。
リンクさせてもらってよろしいですか?
