スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ウサギとカメ

回し蹴り
長男はカメ



回し蹴り
次男はウサギ


はじめたばかりの頃は次男ダイゴが圧倒的に上手かったけど

久しぶりに見たら、長男の上達ぶりにびっくりしました。

ミットで相手をすると、吹き飛ばされそう。

カメがウサギを追い越すか?

スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

後の武蔵は井上雄彦の「最後のマンガ展」で買ったものです。
墨で描いてあるんですよ。
http://noguman.blog23.fc2.com/blog-entry-339.html

かっこいいですね~><☆
うちも次が男の子だったら習わせたいなあ^^*
後ろの武蔵?も気になりました(笑)

ありがとうございます!

こちらこそコメントありがとうございます。
ほとんど夜しか写真撮れないので高感度での撮影ばかりです。
最近ノカメラはすごいな~と思います。
長男の足は、もうすこしで私のアゴに届きそうです。
やばいです。

こんばんは

先日はブログに遊びに来ていた出来ありがとうございました(*^_^*)
お兄ちゃんたちすごいですね~!!こんなに足が上がるんですか!?
写真も室内でブレずにこんな動きを撮れるなんて驚きです。ポチ
また遊びに伺います。
