スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

67 大変です!!ブログが!!!

朝からブログが開かない!!

???

ていうか、画像が全然表示されない!!

これはまさか?

パスワードが他人にばれたのか?

そんな簡単なパスワードではないのに・・

(時々自分でも忘れるくらい)

わかった!!

なんらかのウイルスかスパイボットに感染したんだ!


と思い込み、今日最新のウイルスバスターを購入しました。


で、帰ってきて、再度ブログを確認すると。


ブログの画像は表示されていました・・・


???


管理者ページを見ると、「お知らせ」が書いてありました。

FC2ブログ使ってる人は管理者ページを見ると確認できますが、

以下のような内容でした。
お知らせ

nから始まるIDのユーザー様への障害についてのお詫び


本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生し

アップロードしたファイルデータが消失致しました。

今回での障害では記事やトラックバック、

コメント等には影響はありません。

またアップロードしたファイルは順次修復作業中ですが、

一部の方において最近にアップロードされたファイルと

テンプレートの復旧ができませんでした。

大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし、

テンプレートの再設定をお願いいたします。

今後バックアップの強化を行いますが、

万が一の為普段より当ブログのバックアップ機能で、

定期的にバックアップを取るようお願い致します。

該当者様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。


---------

えっ?

ウイルスバスター買ったのに・・

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

