
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ボクシングの世界チャンピオン

世界チャンピオン

長男しんのすけは公文に通っています。

その公文の音読発表会が日曜日に開かれたのですが、最後に自分の夢を発表するコーナーが

あるのです。

しんのすけは「将来、ボクシングの世界チャンピオンになりたいです!」と発表

会場からどよめきが起こったそうです。

これが本当の夢ならすごいことです。

すばらしいです。


でも、私は知っている・・

しんのすけは今、ニンテンドーWiiのボクシングゲーム「はじめの一歩」をやっています。

このゲームの最後の敵、世界チャンピオンの「リカルド・マルチネス」に勝ちたいのです。

実はボクシングゲームをクリアしたいだけなんです。


ちなみに去年の夢は「サッカー選手」って言ってました。



テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

