
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ふくすけとピアノの丘

ピアノの丘

今日は、ふくすけ連れてピアノの丘に行ってきました。

すると、ワンちゃんが何匹か来てました。

久しぶりに犬に出会い、ふくすけ大興奮でした。

自分より2まわりほど大きい犬に向かっていってたので

結構気は強いのかもしれません。


ピアノの丘1

ピアノの丘7
今日はばあちゃんも同行です。

ピアノの丘2

ピアノの丘6

ピアノの丘3

ピアノの丘4

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

