スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

iphone 3GS購入

iphone3GS

1週間ほど前からiphoneの液晶がおかしかった。

そして日に日に悪化。

ほとんど画面が見えなくなりました。

で、今日ソフトバンクに行って、

私:       「修理無理ですよね?!ね?」

ソフトバンクの人:「そうですね~・・落とされました?」

私:       「何度も落としました」

ソフトバンクの人:「難しいかもしれませんね~」

と修理不能の診断をいただきました。


よって、本日からiphone 3GSです。

しかたないのです、画面が見えなくなったんだから。


フフ・・


スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

