スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

64 クリスマス色

光の車


土曜日、友人の結婚式のため、久しぶりに福岡に行きました。

披露宴パーティーが終わり、2次会で大騒ぎして、3次会でもつ鍋を食べに行き、さすがに疲れて、キャナルシティーで休憩しました。

そのキャナルシティーはクリスマス一色で最高にいい眺め。

これは写真を撮らなくては!!

写真を撮りまくりました。

しかーーし、酔っ払っていたので、まともに撮れたのは数枚でした。

こんなときは手ぶれ補正つきのデジカメがうらやましい・・

で撮った写真ですが、

キャナル

キャナル2

キャナル3


綺麗な雰囲気はわかるでしょ?

実際は写真よりも、もっと綺麗でした。

と、感動に浸る間もなく、4次会のバーにむかいました・・
スポンサーサイト

テーマ : ちょいと聞いておくれよ
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

4次会は満足できたビルでしたでしょうか?

くすん

あたしもいきたいな・・・・くすん
