
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ピアノの丘

高峰展望台

今日は近所にある高峰展望台に行ってきました。

別名「ピアノの丘」っていうって聞いたことがあります。

この展望台は木で出来ていて、なかなかオシャレな建築物なんですが、ほとんど人が来ません。

誰もこんなところに展望台があるなんて知らないのだと思います。

そんな無駄な建築物なのですが、人が来ないっていうのがすばらしいです。


高峰展望台2

ピアノの丘


ピアノに見えますよね?



テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。
そうでしょ!ピアノに見えますよね。
でも、地元の人も知らないような辺鄙なところにあります。

丘の上の大きなピアノ。

うん。見えます!

「ピアノの丘」って名前がステキですね。
一度行ってみたいなぁ。
