スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

散歩

散歩

散歩という名のマラソン




スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!!

ふくすけは今4.2キロぐらいです。
ちょっと前、ペットショップにボステリがいたんですが
生後4ヶ月くらいのボステリで、ふくすけよりかなり大きかったのでびっくりしました。
ふくすけもあまり大きくならないみたいです。

リンクありがとうございます!こちらも貼らせて下さい。

お久しぶりです。
ひよりちゃんとふくすけ君の後ろ姿を見て
一緒に成長してるのかなぁって感じがしました。
なんだか微笑ましい一枚ですね。

それにしても、ふくすけ君大きくなりましたね!
今で何キロですか?
うには4.6~4.8キロで体重が増えません(泣)
5キロは超えて欲し~い!!

あ!リンク貼らせていただきましたので、
よろしくお願いします。

