
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ふくすけの新しい芸

鼻の上1

この前テレビを見てると、犬の鼻の上にエサを置き、

合図をするとエサを食べる という芸をやっていた。

めちゃくちゃカッコよかったのでふくすけにもさせたい!

で、やってみた。


ボストンテリアは鼻が低く、エサを置くにも目の横のラインに置かなくてはならない。
鼻の上2

ちょうど、へっこんでるところにうまく置けた。

そこで合図をしてみる。

私   : 「よし!」

ふくすけ: 「・・・どうしろと?」



構造上無理かもしれぬ



しかし、あきらめずに続けたい。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

