スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

60 いなほ焼

いなほ焼


今日、初めて「いなほ焼」なるものを食べました。

外見は「回転焼」、でも中身は「たこ焼き」の中身。
いなほ焼2


中身はこんな感じ↑

びっくりしました。

うまいのなんの。

4つも食べてしまいました。

1個80円。

ぜひ一度お食べください。
スポンサーサイト

テーマ : ご飯日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

なんでそんな数を食べきるのか不思議だ・・・

よく読んだら

多良見店のコメントむちゃくちゃだった。

「うちの会社の知り合いが脱サラ」と書きたかったのです・・・

いなほ焼き・・・この間久しぶりに会社に行ったら沢山食べることが出来ました。

ああ

私が先に実名出してた・・
今後Tさんと書こう!

こりゃ!!

実名を出すな!!

田中さん

うちの会社の営業担当でした。
冷凍・冷蔵・空調でお世話になりました。
私はあまり関係ないですけど。

いえいえ

多良見店の店主はもと「サンヨー」の

社員です。
「サンヨー」っていっても厨房機器の大手の「サンヨー」です。

田中さんです。

ってか、そのお店の工事をさせてもらいました。

多良見店

ならうちの会社の脱サラして始めたそうです。

ソースが独特の味で私は1個でなんか胸焼けした記憶があります。

いなほっほ~~

産まれてはじめて食べました。
二つぱくぱく!!と!
おいしかった~~!
コウジ殿また買ってきておくんなまし!!
