スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ドラえもんの雪だるま

ドラえもんの雪だるま

大雪でしたね

長崎では30年ぶりの大雪です。

というわけで雪だるまを作りました。

調子に乗って一個目(下半身)を大きく作りすぎたので

2個目(頭)を作ってるときに挫折しそうになりました。





ドラえもんの雪だるま2

しかし、何かが違うような。。


スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

まじですか!?
作ったかいがありました。
次の日の夕方には解けてたので写真撮っといてよかったと心から思いました。

感動です!!
一瞬、雪まつり会場かと思っちゃいました(笑)

コウジさんが作ったんですよね~~~。
すごすぎ(笑)
