
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

57 ホームページ

新大

なんと10日ぶりにブログ更新。

最近かなり仕事が忙しくって、なかなか書く暇がありませんでした。

パソコン壊れてから、ホームページのデータがすべて消えてしまったので、ホームページも一から作らなければならないし・・
考えてみると、ブログはやっぱり便利だ。

どのパソコンからでも更新出来るし、データも消えないし。

というわけで今度のホームページはWEB上で更新できるように作ろうっと。

上の写真はホームページ用に加工した、長男と次男の写真です。

はやく公開できるように頑張りまっす。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

