スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

あけましておめでとうございます

大吉                       iphone


初詣にて

毎年必ず、ダイゴだけは大吉なのです。

ちなみに私は絶対おみくじはしません。(普段から占いも見ません)

私の1年間が1枚の紙で決められるのが・・なんか。。

(大吉とわかっていれば絶対しますけど)

今年はダイゴが小学生になります。

嬉しさもあるけど、だんだん大人になっていくのが寂しくもあります。

そのせいか最近赤ちゃん見たら懐かしくなって、ムツゴロウさん状態になってしまう私です。

今年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

2007年だったようです。もう4年目ですね。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

私もムツゴロウさんです(笑)
嬉しいさみしいですよねっ。

ダイゴくん、
1年生ですか・・・。
おっきくなりましたね・・・。
こんな風に、会ったことのないお子さんの成長を感じるのって不思議な気分ですが~。

コウジさんとのお付き合いも何年目?(笑)
今年もよろしくお願いします!
