
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ゲージに戻すとすぐ鳴きます

ダイゴとふく2

一度ゲージの外に出してしまうと、よほど楽しかったのか

ゲージに戻すと、すぐ鳴くようになりました。

かわいそうだけど心を鬼にして無視。

ちょっとづつ出す時間を長くしていこうと思います。

ふくすけは、明日(26日)で2ヶ月になります。


ダイゴとふく

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

同じ26日生まれなんですね~
勝手に親近感が湧きます。
特にハンサムじゃなくても、うにちゃんのように
元気に育ってくれればと思います。
ところでちゃんちゃんこは奥さんの手作りではないです。(うちの奥さん手作りのものなど、今まで見たことがなかったりします。。)

お久しぶりです。

ふくすけ君が来てからの記事まとめて読ませて頂きました。
ウチのだんな様も書いてましたが、絶対ハンサムになると思いますよ~!

写真をみていると家族みんなに愛されて育っているのが伝わってきますね。
ふくすけ君の成長が楽しみだわ。

ちゃんちゃんこ・・・奥様の手作りですか?似合ってますね~♡
ちなみに秋田(東北かな?)では「ちゃんちゃんこ」のこと「どんぶく」って言います。
語源は不明ですが・・・やっぱり、ちゃんちゃんこの方が響きがかわいいなぁ。

ふくすけ君、2ヶ月ちょうどおめでとうございます。
うにも今日で7ヶ月ちょうどです。(同じ26日生まれなもので・・・)
