
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

福助参上 ~ 夜

ふく2

参上の夜

一週間はサークルから出さないように言われてます。

本にもそう書いてあった。

う~~ん、待ちどおしい。


ところで、保育園児のダイゴとひよりは

今日からインフルエンザのため保育園閉鎖(本人たちはかかってない)で休みでした。

運命のように福助参上の瞬間に立ち会いました。

で、ダイゴとひよりは一日中福助を眺めていた(ちょっかいだしてたかも)ようです。

うらやましい。


おかげでダイゴとひよりは福助となかよくなってるようです。

嫁もエサをやる係なので、えらくフレンドリー。


夜帰ってきた私に対して

ふく

偶然の表情だとは思いますけどね・・・。






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

