
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

50 パソコン復活!!

やりました!!

パソコン復活です!

昨日、memtest(メモリーカードに異常がないかのテストプログラム)を夜、実行して寝たんですが、朝起きてみると、たくさんのエラーが検出されてました。

これはメモリーに間違いないと思い、さっそくメモリーカードを購入。
メモリーを交換して、WINDOWSXPのインストール。

何回インストールしてるんだろう?

スムーズにインストール完了。

昨日までがウソのようにスムーズに動いています。

どうやら、メモリーの相性が悪かったようです。

自作PCではよくあることらしく、今回かなり勉強になりました。

自作したことはないですが、今ならできるような気がします。

というわけで今、生まれ変わったPCで書いています。

焼酎をPCに、こぼしたのではないか?などと考えている人がいるようですが、そんなことはありません。

疑われてもしょうがないほど飲んでいますが・・・

しかしPC治ったので、お祝いに飲んでいます。

今日も焼酎ストレート。

マイパソコンに乾杯ーーーーー!!!!

飲ま飲まイェイ。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

乾杯!

ノマノマイェイ!
