
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

福助に決定

犬   (写真は関係ありません)

待ち遠しい毎日を過ごしています。(火曜日に犬が来るので)

犬の名前が決まりました。

「福助」です。

名づけの親は嫁さんです。

私は「海老蔵」を押してたんですが、長男「新之助」より格上になっていまい

しんのすけに申し訳がないため却下されました。

「ふくすけ」というとスラムダンクの「福田吉兆」を密かに思いうかべてしまいます。

(桜木花道が試合中「ふくすけ」と呼んでいた)

きっと、口数が少なく、攻撃が得意で、ジャンプ力があり、尚且つディフェンスが下手くそな犬に

育つことでしょう。

しかし「福助」いい名前だと思います。


「福助」をよろしくお願いします。







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

