
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

49 またまたまたパソコントラブル

たいへんごぶさたーん
なんとまたまたまたパソコンがおかしくなった・・・

WINDOWSXPのロゴは出るが起動しない。

しょうがないからウインドウズの再インストールを試みる。

しかしインストール終盤に突然ブルーバック

A Problem has been detected・・・・


やはりケチってオークションなんかで買ったのが間違いだったのだろうか?

しかし今のスペックのパソコンを家電屋さんで買うと20万はすると思うし・・

なにが悪いんだかよくわからん。

今、memtestを実行中。

丸一日実行して、エラーがあればメモリーを買い換えよう。

メモリーカードに以上がなければ何だろう?

だれか教えて
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

\(・o・)/ワァ!

大変ですね~何度も・・・
焼酎こぼしたりしてませんか(〃^∇^)o_彡☆

なんで・・・トラブルは」続くはねえ・・・厄払いに行った方が・・でもだれも厄年なんていないよね・・・
