スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ヤフオクで落札。キックミット

ヤフオクで落札。キックミット

ヤフオクで500円で落札しました。

落札した後に送料1800円だと知りました。

それと代引き手数料がかかり合計2800円でした・・。

まあそれでも安いけど。

スポンサーサイト

テーマ : OLYMPUS PEN
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

そう。恐るべしオークションですよ。
でも、普通お店では買うことができない物や、
市場価格よりだいぶ安く買うことができますよ。
でも、その分リスクがあるのは間違いないです。

おお!んなんとタイムリーな!!
私もオークションネタでした(笑)

でも、もろもろ込みでずいぶんお高くなるんですねv-12

恐るべし、オークション。。。。
