
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

オレンジ帯

オレンジ帯  nokton classic 40mm

長男しんのすけ(7歳)がオレンジ帯に昇級した。

課題は以下の通りでした。

1. 右直突き → スイッチ → 左まわし蹴り
  (右ストレート → 足入替 → 左ハイキック)

2. 左かぎ突き → 右まわし蹴り
  (左フック → 右ハイキック)

3. 後まわし蹴り(右、左)
  (右後まわし蹴り 左後まわし蹴り)

4. ワンツー → スイッチ → 左まわし蹴り
  (ワンツー → 足入替 → 左ハイキック)

5. 右直突き → 左かぎ突き → 右まわし蹴り
  (右ストレート → 左フック → 足入替 → 左ハイキック)

6. インローキック → インハイキック

これを順番通り全部覚えないといけません。

しんのすけが昇級できたのでホッとしました。

次男ダイゴは形がきれいで上手いです。声もでかいし

やっぱりどこの家でも次男が運動神経いいですよね。


テーマ : OLYMPUS PEN
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

