
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

44 シュークリームの食べ方

しゅー3


私は辛いものも甘いもの大好き。

今日は、甘いものの中で特に大好きなシュークリームのお話。
辛いものは、子供たちは食べないので

親が独占することが出来るため争いごとはおきない。

しかし、甘いものは、子供たちも大好きだ。

よって争いが起こる。

しんちゃんとーーー!

ダイちゃんとーーーーー!

父ちんとーーーーーーーー!

仁義なき戦い・・・


しかし父ちんは大人だ。

解決しないといけない。

いくら父ちんの体が、一番大きくても一個ずつだ。

涙をのんで、シュークリーム一個ずつなのだ。

私が愛してやまないシュークリームよ・・

あぁシュークリーム・・シュークリーム・・


しんのすけは、おりこうに食べる。

だが、

ダイゴの食べ方が許せん。


--ダイゴのおいしいシュークリームの食べ方講座--

1. まず、切れ目を入れるために一口食べます。

2. 次に穴の開いた箇所に指をつっこみクリームをかき出します。
しゅー1



3. たっぷりと指についたクリームを、なめます。
しゅー2



4. 2~3を繰り返します。

5. クリームがなくなったら、がわの部分は、放置します。
しゅー3



6. 翌日、カラカラになり床に、こびりついたがわの部分を

  お母さんが苦労して剥ぎ取り、処分します。

以上、ダイゴ流シュークリームの食べ方講座でした。



・・・許せん

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

最近

<米ん戸>がないなあ・・・
↑↑↑ 
コウジ様・・・

↑↑↑↑

・・・・・・

皮が・・・

かわいそう・・・
皮だけに・・・

===ザザ~~===

引く音・・・

大物かも・・・

贅沢極まりない食べ方・・・
大物の風格??
なんか、マンガなんかに出てくる金持ちのボンボンみたい!
