スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

42 コンビニ ストロー決戦 2

コンビニ姉さん
天敵(コンビニお姉さん)


「ストローは何本お付けしますか?」

と聞かれたら、「7本!!」と言おう。

かなり勇気がいるが、頑張ります。



1リットルの紙パック烏龍茶を2個を手に取り、レジに進む。

レジには、いつものお姉さん。

お姉さんに烏龍茶を差し出す。

そうすると

お姉さん「206円になります。」

私「・・・」


今日は聞いてこない・・・


「7本!!」って言おうと思ってるのに、聞かれないと腹が立つ。

あきらめて210円差し出す。

お姉さん「4円のおつりでーす。」

4円受け取る。

お姉さんは烏龍茶2本を袋につめはじめる。

その後、驚くべき行動にでる。

長いストローを1本取り出し、

勝手に袋の中に入れやがった。

やられた・・

聞かれるたびに「ストローはいりません!」と言ってる私に

何も聞かずに勝手にストローを入れやがった・・

お姉さん的には、「何も聞かずにストロー入れる作戦」成功。

まじで腹が立つ。

敗北感いっぱいで店をあとにした。

スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

でも

私はライオンズファン・・
だって私の中では、まだ西鉄ライオンズ
神様、仏様、稲尾様。
小さいころ親父に習った格言です。

フランチャイズ

九州のチームを応援しないといけません。
マドリッドに住む人はレアルマドリードを応援します。
バルセロナに住む人はFCバルセロナを応援します。
バルセロナに住んでいてレアルマドリードを応援する人はいないし、許されないのです。
今回、ロッテを応援することは、サッカーで言えば、日本VSイタリアで
イタリアを応援してるようなものだと思います。
九州が日本から独立したらロッテは外国のチームだ!!
母国を応援しましょう!
虎なんて応援するな!ヤスタカ!
ロッテなんて応援するな!ケンザブローーー!!!

ムキー

普通なら見れないです(涙
ケーブルもスカパーもないし(加入してない)
ロッテはいいチームっすよ!!
ファンになりそう

いいじゃん

 ただ福岡が近くなだけじゃん!もし佐賀にチームがあれば佐賀を応援するのか!!あたしは監督が好きなんだ!
31年ぶりのドラマ!感動的ではないか!!

↑↑↑↑

うちでは普通に放送あってたよ。
田舎者!!
なんでロッテ応援してんだ(怒)!!

すまなんだ

思いっきりロッテ応援してました・・・

野球はあまり見ないがプレーオフは見ごたえ抜群でした!
あと、普通にテレビで放送してもらえればうれしかったんですけど・・・

はああ???

 酔っ払い!

 いいじゃんべつにロッテファンとかじゃないけど31年ぶりっていいじゃん!ドラマだねえ。

 と・・・書いている途中で、「なんでロッテ?!なんだ」と横からコウジが酔っ払って文句をいってくる。
 あしたお答えします。っていうかなんでソフトバンクを応援するの??

 

パート3

勇気を出して頑張ります。
マージ・マジ・マジ・マジーロ。
レジェンドを作ります。

急にロッテのファンが急増。
九州でロッテの応援はあるはずのないものですよ・・

これで

 ソフトバンクはジンクスだわね。

 ヴァレンタイン監督の株があがったからよかったじゃん!

おおっ!

さすが福岡人!ホークスファンでしたか!!
私も今日は第二の故郷、福岡のホークスを応援してました!
まじ残念っすねーー!
でも実は私、ライオンズファン。

もともとライオンズは福岡ですもんねーー。
でも2番目に好きな球団はホークスです。だから今日は同じくショックです。
来年ホークス優勝したら那珂川に飛び込みますか?

(ノ_σ)クスン

ホークス、負けちゃいましたね~v-356

では

こんど夫婦で乗り込んでみましょう。
うしろでチェックしといてあげるから・・・v-8

で、

結局コンビ二作戦パート3は?

エブリワンです

いや、お姉さんの服から言ってローソンか??
近くには無いよね?

エブリワンでした。
サンクスは横浜にいた時の近くのコンビ二でした。

でしょーーーー!

自分で言うのもおかしいですが、
そっくりじゃんって思いました。

PS

お姉さんの絵、いいですね~
感じが出てる・・ ̄m ̄ ふふ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やられた~(+。+)アチャー
もしかして初めからお姉さんの作戦だったりして・・・
今度は・・・
ストロー投入↓
「ああ、これこれ」
「って、おい!こんなん一人で飲めるか~!」

ノリつっこみ作戦でいきましょう
( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・

また無茶苦茶な・・
サンクスって何?

次も黙ってストロー入れられた日には『す、すみませ~ん。1リットルの烏龍茶なんで、もう少し長いストローに変えてもらっていいですかぁ?これじゃちょっと短いので・・・・』と是非言ってみて下さい。
 たぶんお姉さんは自分に気があると勘違いして次からサービスがよくなると思う。
 ちなみに栄田のサンクスですよね。
機会があれば行ってみます。

聞いていないのに勝手にストロー入れた?はあぁ?? すぐ返品してきなさい。必ずこの話題に関しては結末を知る必要が・・・いやもうみんなの権利になってしまっています。
 返すのは恥ずかしいので、早く飲んで、さっさと買いに走る事。
