
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

昔の写真

fa43
FA43limited

写真整理中

すごく好きな写真なんだけど、後ろにゴミ袋が写ってる。

部屋はいつも綺麗にしておかないと。と、撮った写真を見て思う。


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

まだ・・・です。

資金がサラサラ流れてっちゃってv-12
夏休みまでにはキメたいと思ってます。

Re: タイトルなし

> 素敵♪

でしょ!たくさん写真とっても、めったにとれないですけど。

ところで一眼レフ買いました?

素敵♪

こういうの見たら、涙出そうになりますね・・・。
写真って、大事ですね。
動画より、印象的です。

最後の一文、身に沁みます(笑)
