
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

熊本城 本丸御殿

本丸3

復元工事が終わり、一般公開された本丸御殿。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

ツアーなので好んで行ったわけではありません。
しかし歳をとって、見方はかわりましたよ。
特に本丸は、その当時の技法を使って復元されているのですごかった。
大工さんたちと行ったので、ガイドさんの説明より、ことの大きさがわかりました。
知覧の写真は撮っていません。

知覧といい、熊本といい 歴史に目覚めた??
