スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

帆船まつり

帆船まつり


ここ長崎では「帆船まつり」ってのが開催されています。

日本最大の帆船「日本丸」と「海王丸」にタダで乗れるのですごい人の数でした。


帆船まつり2


並ぶのが嫌いなので乗りません。

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

>舞美さん

人が多くて大変でしたよ。
来年行くときは保育園サボって平日行くのがおすすめですよ。

帆船祭り私も行こうと思っていましたが結局行けずでした…v-17写真…美人なお母様がモザイク…残念ですv-12
