スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

初めての家庭訪問

しん

小学校入学したと思ったら、すぐに家庭訪問なんですね~。

家では先生が家に来るってことで大騒ぎ、大掃除。

どうしても片づかないってことで家具まで購入。

おそるべし家庭訪問。



ところで、しんのすけは小学校うまくやってるようです。ホッと一安心。

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

>舞美さん

ありがとうございます。
土曜日、保育園の親子遠足についていき、
他の離れ離れになった友達とも会うことができ
かなり嬉しかったようです。

>あき★モト吉さん

あいかわらず綺麗な部屋でさすがだと感心させられます。
うちは家庭訪問後すでに荒れ狂ってます・・

しんちゃん小学校楽しんでいるみたいで私も一安心です♪

うちも

昨日、家庭訪問でしたぁ(*´ェ`*)
ウチは普段から掃除してるので。笑
でも朝から更に掃除しまくりましたよんe-271
家具まで買うとは奥さんらしいわ。笑

あっpassはあとでお知らせしときますe-420

はじめまして。
我が家の息子は幼稚園の年長組になり、先日家庭訪問でした。
去年と同じ先生だったのであまり緊張するなく話が出来ました。
ありがたいことに幼稚園の先生は家の中には上がらず玄関で話を済ませていただけるので大掃除まではいきませんでしたが、来年小学校に入学したら…(^-^;
今から掃除しておこうかしらw
応援凸♪
